プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

足首結わく綺麗な鎖
もう12時になるよー速いー
あと2日しかないよwwwどうすれってんだほんと(黙
年賀メール頼んだ方。決定的に遅くなります←
すいません許してください(土下座

ネガティブ思考は駄目だよ寿命短くなるねはっはっは(…
明るく行こうよポジティブにね(何
ツナがかけないorz
蒼星石でいいですかめけー(ちょw
蒼星石ならなんとかかけるぜ!似非だけど!似非上等(死


それでは
おやすみなさい皆さん(何
にっき TB(0) CM(0) 

愛という名の鎖
わーもうくりすますですよ皆さん!(えー
瑞華んとこは金曜日終業式だったんで明日も明後日も1月8日までいかなくていいんですえへうっれしいなー
ていうか年賀状26か27にださないと悪いわけ?
え?まだ一枚も描き上がってないよ?え?orz
わーやばいやばいやべえまじでやべえ危機感感じてきたどうしよこれ!(遅いから^^^^^^^^
オンのほう2枚しか描きあがって(ry
もうどうしようこれは絵板で描くしかないかなーうへ
絵板絵でいいですか皆さん^^^^^^
ソフトで描くと妙に時間かかるんですよね…
なんていうか機能に使い慣れてないからかな!あずぺつかいやすいんだけどな!がんばっちょ(何こいつ

そして今日スケートいってきました!もっちゃん!(黙れ
ちなみに心友ちゃんといきましたノノ
楽しかったうへ
知人というか友達が2人もいたwww
お前等遠いところまでくるんだなしかも土曜に(何!
ちなみにぱぱんの仕事ついでに乗せていってもらいました!
トラックでいったんだよかっけええ(…

てことでめりーくりすますですよ皆様!
けーきおいしくいただいてくださいね保志(誤字
にっき TB(0) CM(0) 

ねむいー
あーこのごろじぶんのがりょくのなさにあきれてきました(´・ω・`)
上がらないかな(ないよ★
というか明日学校あるし塾あるしだるいノω^
ろーぜんの7巻がほしい!!!!1
漫画のほうでは薔薇水晶でないのか><><><
軽くしょっく。薔薇水晶ー好きなのになー
というかかな描けない
どうしよこれ><><><
今度全員描いてみたいんだけどなー
かなが描けないから無理かなーははは(滅
雛は多分描けてる!(謎
銀様もむずいしな><><><
蒼星石がいちばんかきやすいー
そしていちばんふくがすき!というか描くのたのしす!

はははかいてるうちにながくなっちゃった><(死刑
にっき TB(0) CM(0) 

ぬおう
やーやーやーみたー!
あの幼稚園のやつ面白いー!(え
というか皆かわゆすーvvv
幼稚園児ってのはなんでこう天使みたいに笑うのかね(だれ
えへー萌え萌えー(だまれ
というか光くんかっこいいなーあへへー

海老美味しそうだったなー食べたかったな(ちょ
鮎川くん負けちゃってやんの(しね
やぶくんの方が好きかもやも(どうでもいい
にっき TB(0) CM(0) 

ぬぬぬーん
もうしゅりうんざりだお(´・ω・`)
ぬー。


おきにいりのぴんなくしたー
かむ!ぴんよもどってこいい!(ええ
今日さむかった!
はやくふゆがくればいいのに。


愛しの冬よはやくやってこおおい(ちょ
にっき TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

