プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

お久しぶりです、しゅりです.+(´^ω^`)+.
更新さぼっててごめんなさい、とりあえず生存確認
生きてます、地味にいきてますノノ

ちなみにかいてなかったと思うんでかくんですが
しゅりはブラスバンド部に所属しております(*'ω'*)
トロンボーン吹いてます(*'ω'*)
楽しいですノノ
でもうざい友達が盛り沢山います.+(´^ω^`)+.
もう本当うざったいです、ひっついてくんな^^ωって感じです、うむ

そういえば月曜日からプールが始まりますorz
だるいし面倒です、ぐは
休もうかな.+(´^ω^`)+.

てことでノシ
ほざき TB(0) CM(4) 

君の純粋さを見ると僕は、
ぬーはぁ
テストの結果でました、18位という悲惨な結果でした、親から「お兄ちゃんはなんであんなにできるのにあんたはできないの」といわれました、うっせーです
ていうかお兄ちゃんとしゅりを比べないでください、血はつながっていても同じ人間ではありません
なんでできないのとか聞かれてもしゅりが聞きたいくらいです、きっと頭の構造が違うんでしょうね
もうほんとうるさい、比べないでよ
なんで比べるかなあ、気分悪い
家なんだからもっと安らいでいいじゃんかーあ
うるさいなーほんと

はい愚痴はこれくらいで、
とりあえず…今日は放課後サッカー部をみてたらかっこかわいい先輩を見つけましたっ☆(バチコーン
いやほんと可愛いです…かっこいいです仕草が最高なんです…!(キラキラ
野球部は遠くて見れないんですよ、悲しいんですね(は

てゆうかほりっくまだかってないうわさの翠くんもかってないとりあえず漫画欲しい(←
明日友達と書店いくんですが金ねえよ(ぁ

てことでノシ
ほざき TB(0) CM(0) 

だってもうぼくはこんなにもきみを、
とりあえずお久しぶりです、うんこです(どなた
うんことかいてしゅりとよみますうんこです(←

月曜中間テストなんだぜ…テストなんかこの世から消え去ればいいのにねあっはhh(ry
そして明日は弟の運動会です、憧れのあの人(誰だよ)も来るらしいから楽しみです…とか言ってみるけどあまり楽しみではなかったりする(ぁ
…だって面倒じゃないですか(アッー

来週から夏服です、やったね!(誰
あの暑苦しい冬服から青春な感じの夏服になるのはとても嬉しいことなのですよ(そうですか

てことでー
ほざき TB(0) CM(0) 

希求する君の心
テストの結果がわるくてパソ禁かかりましたな瑞華ですこんばんは
親の目を盗んでパソコンやってます、全然見つからないー

GWなのに瑞華はいつもどおりひきこもりやってます、友達からの誘いも断ってもそもそしてます、ぬあ

今日服をいっぱいかいました、ぐふふ
可愛い服げっとできてうれしーです、小物とかミュールとかも買えてるんるんぬんぬんですよぐふふ
いやーはやく着たいです( ^ω^)

うわー文にまとまりないなー最悪><;
とりあえずこれで!
...more
ほざき TB(0) CM(0) 

すきだよ、きっと何度いっても届かない
きょーせーバトンみてしまった、うへ

■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ人は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』




■ステータス
【HN】みずかきょーこ
【年齢】12
【職業】学生
【病気】ないとおもー
【装備】…あれだよあれ
【口癖】うへえ、あへえ、ぬはっ、あれだよあれ、しんだらいいのにね
【靴のサイズ】 24
【両親はまだ結婚してる?】してるー
【ペット】きんぎょとめだかとぬこ

■好きなもの
【色】くろとしろとぴんくとか
【番号】4
【動物】ぬこすき、動物好きー
【飲みもの】コーラ
【ソーダ】三矢サイダー
【本】キノの旅とかハルヒとか半月とか電撃いっぱい
【花】すずらん

■質問
【髪染めてる?】くろかみ
【髪の毛巻いてる?】巻いてないですー
【タトゥーしてる?】のー
【ピアス開けてる?】いたそうだから><;遠慮しときまっす
【カンニングしたことある?】あるね、あは
【お酒飲む?タバコ吸う?】どっちものー
【ジェットコースター好き?】大好き
【どこかに引越しできたらな~と思う?】思う           
【もっとピアス開けたい?】あけてねー
【掃除好き】嫌い><;
【丸字?どんな筆字?】くそじ
【ウェブカメラ持ってる?】もってるー
【運転の仕方知ってる?】しらない
【携帯何?】嫌味か
【コンピューターから離れられる?】一週間くらいなら
【殴り合いのケンカしたことある?】ねい
【犯罪したことある?】なかったらいいなー
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないない
【ウソついたことある?】うそつきですから
【友達とキスしたことある?】一回だけ
【浮気されたことある?】ないよー
■現在の状況
【今着てる服】ぱじゃーま
【今のムード】最悪
【今のテイスト】ニュース
【今の臭い】ちょこれーと
【今の髪型】いつもどおり?(
【今やりたいこと】絵描きたいー
【一番最近聞いたCD】りんごは赤雲は白だっけ?ちがうとおもう
【一番最近読んだ本】狼と香辛料
【一番最近見た映画】ほーむあろーん
【一番最後に食べたもの】ちよこれいと
【一番最後に電話でしゃべった人】大好きなあのこ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】いるんじゃないかな   
【まだ好き?】誰を?
【新聞読む?】テレビ欄だけなら
【ゲイやレズの友達はいる?】どっちもいる
【奇跡を信じる?】信じたり
【成績いい?】わるい
【帽子かぶる?】あんまかぶらない
【自己嫌悪する?】すごくする
【なんか依存してる?】ぱそこん
【親友いる?】いるー
【身近に感じれる友達いる?】うん
【自分の字すき?】きらい
【見た目気にする?】普通

■初恋
【ファーストキス】ねい
【一目惚れって信じる?】しんじなーい
【ビビビ!を信じる?】なったことないからわかんね
【思わせぶり激しい方?】かも
【無視ボタン】ぬ?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】そーだね

■自分のこと
【よく物思いにふける?】ふける
【自分は性格悪い?】悪い
【いやみ?】かな?
【天使?】微妙
【悪魔?】微妙
【シャイ?】とっても
【よく喋る?】黙れとよくいわれます
【疲れた?】とっても


長いよ長いよー

はへ、え
...more
ほざき TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

