プロフィール

瑞華 杏子

Author:瑞華 杏子
ぬが大好きです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサー広告  

お久しぶりです、しゅりです.+(´^ω^`)+.
更新さぼっててごめんなさい、とりあえず生存確認
生きてます、地味にいきてますノノ

ちなみにかいてなかったと思うんでかくんですが
しゅりはブラスバンド部に所属しております(*'ω'*)
トロンボーン吹いてます(*'ω'*)
楽しいですノノ
でもうざい友達が盛り沢山います.+(´^ω^`)+.
もう本当うざったいです、ひっついてくんな^^ωって感じです、うむ

そういえば月曜日からプールが始まりますorz
だるいし面倒です、ぐは
休もうかな.+(´^ω^`)+.

てことでノシ
ほざき TB(0) CM(4) 

New Log ← Top LogOld Log

梨 URL 2007/06/28 17:47 #- EDIT
ひさしぶり~!!元気?^^
トロンボーンやってるんだ!!!
実は私も中学のときやってたんだよ!!
めんどくさがりの梨にはきついので
高校入ってやめちゃったけど!ww

部活頑張ってね~!!^^
これからが勝負時!(?)
たしか夏の大会あるよね??

ではでは!!

ルキ URL 2007/10/02 05:24 #/rQENqyU EDIT
きょうこ娘お久しぶりです!!!ルキです!!元気にしてますかー??自分は相変わらずの元気です。笑
このたび当サイトアドレスは一緒なのですが、サイト名を「笑え寿司」から「Laughing」へと変更いたしました><そして、ジャンルの方を「WJイラスト中心趣味サイト」に変更いたしました><リンクは新しいの作りましたのでお手数ですが変更の方よろしくお願いします><(コピー文ですみません。)
用件のみの投稿すみません。
それでは。
乱文失礼しました。

  2012/10/11 13:22 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

  2013/01/16 05:24 # EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

